マーケティング室連載コラム 第一回「GRANDIT miraimilの記者会見やってみました」

公開:2021.8.4
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマーク

こんにちは。GRANDIT株式会社 マーケティング室 野田口です。

2019年入社以来、GRANDITの製品保守を担当していました。2021年4月からマーケティング室で製品のマーケティングに携わっています。
これからも、日常業務で感じたことなどを定期的に発信していきます。

2021年7月6日、中小企業向けクラウドERP「GRANDIT miraimil」の記者発表会を開催しました。

記者発表会の様子

当日はオンラインと合わせて多くの記者の皆様にご参加頂きました。

まずは弊社石倉社長よりGRANDIT miraimilの概要や沿革についてご紹介し、事業統括本部 多田副本部長からはサービスの特長についてご説明しました。
最後に、Microsoft社 業務執行役員 Azure ビジネス本部 本部長 上原様より、GRANDIT miraimilを支えているMicrosoft Azureについてお話し頂きました。

記者発表会の準備も含め、普段は在宅を中心に仕事をしているので社外で行った記者発表会はすごく新鮮でした。リモートでは何度もやり取りしていても実際にお会いするのは初めての方も多く、とても不思議な気分になったのはこのご時世ならではだと思います。

今までは自宅のPCの前でしか見なかったGRANDIT miraimilが、今回の発表を通じて多くの方に発信できている実感が湧くようで湧きません。
個人的にはこのようなリリースに関わること自体が初めてだったので、とても貴重な経験になりました。

さて、既にご存じの方もいるかもしれませんが、GRANDIT miraimilは中小企業の未来への飛躍をサポートするために開発されたクラウドERPです。
既に多くの企業様に導入頂いている統合型ERP GRANDITがベースになっているので安心してお使い頂けます。

まずは「商社・卸売業」「サービス業」の2業種に特化した機能を備えたGRANDIT miraimilを10月にリリース予定です。他業種についても順次リリースしていく予定です。

製品についてのより詳しい情報はぜひ下記からご確認ください。
資料ダウンロード

また、実際にGRANDIT miraimilを触ってみたい、さらに詳しく機能について知りたいという方はぜひ無料トライアルをお試しください。
無料トライアル(体験コーナー)
実際にGRANDIT miraimilを体験できるだけでなく、トライアル会員限定の説明資料や操作動画などもご用意しております。

それではクラウドERP「GRANDIT miraimil」のサービスリリースまで今しばらくお待ちください!

クラウドERP「GRANDIT miraimil」に
関するご相談はこちら

メールでは伝えにくいご相談については、
オンラインでのWEB面談を実施しております。