日々刻々とビジネス環境が変化し、「コスト改革」「業務効率化」の必要性が高まっておりますが、全てのコスト・あらゆる可能性に目を向けた取り組みができているでしょうか?
日々の業務を見直そうとすると、「コスト改革=手間ばかりかかる」「これ以上の改善は出来ない」という声が社内から上がることが多々あります。
GRANDITでは、弊社製品やサービスをご活用頂いている企業様に、その成果を実感していただくため、コンサルティングパートナー企業との提携により、様々な法人企業様の「経営課題を解決」し「利益を上げる」手段として「コスト削減コンサルティング」を提供いたします。
こんなこと、お悩みではありませんか?
削減の可能性大!
-
- GRANDIT miraimilで費用の整理はできているが、整理した情報の活かし方がわからない
- 全社的にコスト削減を進めたが、思っていたほどの成果が出なかった
- 部門・拠点ごとで管理しているコストが多く、内容が適正か確認しきれていない
- 古くからの取引先があり、取引内容について見直しをしてきていない
-
一般的に、従業員や拠点、取引先が増えるほど、見るべきコストは多くなります。
複雑化・長期化したコスト管理の中で、時流に合わないような料金体系や、必要のない発注を見落としている可能性があります