サービス業のためのクラウドERP

サービス業に求められる、期間契約取引や多様な請求形態に対応し、業務負荷を軽減します。
GRANDIT miraimilで解決!
GRANDIT miraimilは、ERP「GRANDIT」のノウハウを中小企業向けにパッケージングしたサービス型の統合ERPで、基幹業務10種類を自由に組み合わせた統合利用、企業や事業の成長、業務領域に拡大に応じて変更可能のフレキシブルな導入を実現します。 また、特にサービス業向けには通常の物販に加えて、ビジネスモデルの変革により拡大する期間契約取引や多様な請求形態にも対応。物販、サービス販売の一括管理を実現することで業務負荷を軽減します。
Point1

期間契約業務における継続取引管理に対応

期間契約サービスなどで発生する定期的な計上が自動化され、売上、請求業務の負荷を軽減します。前受金の残高管理も行え、期間契約業務を効果的にサポートします。
Point2

物販・役務販売のパラメータ制御

商品マスタで役務を物品同様に登録・管理できます。役務商品は在庫管理区分を「在庫管理しない」とすることで、在庫管理する物品と同一オペレーションで伝票入力が可能です。
Point3

台帳管理の電子化・一元化

案件単位で売上と仕入を紐付けて電子的に管理できます。売上、仕入を紐付けて管理することで計上ミスを防ぎます。
任意の検索条件で台帳情報の検索が可能になり、契約を更新すべきタイミングで案件を抽出できます。
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