マーケティング室連載コラム 第三回「原宿から新オフィスへ本社移転しました!」

マーケティング室コラム
公開日:2021.11.17
更新日:2021.11.17
  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマーク

こんにちは!GRANDIT株式会社 マーケティング室 野田口です。

このコラムもついに三回目を迎えました!
不定期ではありますが、今後も引き続き更新していきます。

11月15日、GRANDIT株式会社は原宿オフィスから新たに東京ミッドタウンへオフィスを移転しました!
入社してから3年、新入社員の集合研修から始まり、GRANDIT開発保守の業務、そして現在マーケティング室に至るまでの濃い時間を過ごした原宿オフィスともついにお別れです…。

入社2年目から在宅勤務がメインになったため原宿オフィスで勤務した時間は新入社員のときが大半ですが、就職活動の時から何度も通ったオフィスなので少しさみしくなります。

原宿オフィスから見えるスカイツリーの写真

原宿オフィス最終日、GRANDIT株式会社のフロアからはスカイツリーもしっかり見ることが出来ました!引っ越し日和の快晴です。

引越し準備を終えてガラガラになった原宿オフィスの写真

そして引っ越し直前の原宿オフィスはもうほとんど準備を終えてすっかりガラガラです。

今後、新オフィスでは引き続き在宅勤務を中心にしながら、時間や場所にとらわれない働き方を進めていきます。新オフィスはほぼ全て自由席となり、働く環境が大きく変わりました。

新オフィスに設置されたGRANDITのロゴの写真

新オフィス受付にはこんな立派なロゴも設置されています!
引き続きGRANDIT株式会社をよろしくお願いします!

関連記事

クラウドERP「GRANDIT miraimil」について知りたい方は まずはお気軽にご相談ください